今の今まで

前回このブログを更新してからはや2カ月もたってしまった。

やろうやろう、書こう書こうと思っても中々続かないものである。

というか、「やろう!」と思ったことが実行できた試しがないしこのまま死んでいきそう。

気づいたら出来てた、じゃないと遂行することが出来ないのはもうどうしようもないかな。

話は変わるがやはり言葉というのは面白いものだ。組み合わせ次第で相手への伝わり方が様々変化するし、一人一人受け取り方が違う。

同じ言葉を複数の人に語りかけても、十人十色だな。

面白い。

家族がいて、友達がいて、仕事先の人がいて。

でも、それぞれ他人であり自分ではない。

何を考えてるかなんてわからないし、そもそもわかりたいとも思わないけれど皆んな何かを伝えたがっている。

それは何だろう。。。

何だろう。。。