忘れてた。

まーた、忘れてしまいました。

全く、いけませんね。

 

私はとある事情で、小さい頃から年に二、三回程御茶ノ水を訪れるのだけれど、ここに来るときは大抵雨が降っている。

だから、御茶ノ水=雨っていうのが私の中で出来上がってしまった笑

まだパラパラ降っているよ。

今日はこのあと遅めのお昼ご飯を食べて、プールに行って泳ぎ、そのあとアルバイトがある。

先週は週五で働いたが、アルバイトをしての疲れはあまりない。

どちらかというと、アルバイト帰り3駅分を歩いていることの方に疲れを多少なりとも感じるがこれは自分が好きでやってることだからやめようと思わない。

それに慣れれば3駅分、時間にすると一時間半は結構あっという間で気兼ねなく歩けてしまう。

慣れとは凄いものだなぁ。

今日も歩くか。

泳いで、歩いて。健康的な事をしている。

けれども、健康的な食事はしていないからなぁ笑

意味がない?かな笑。