寝汗

私は夢を見ることがよくあるんだけど今日は久しぶりに嫌な夢を見た気がする。

 

気がするっていうのは、やっぱりそういう不快な夢って全体的には覚えているんだけど事細かには全然覚えてない。

でも要所要所だとキーワードがなんとなく頭に残ってる。

 

昭和、和室、猫、悪いもの、黒い小さな刻印、目といったものが登場してた。

 

急がないと他のみんなが悪いものに巻き込まれて死んでしまうみたいな。

 

急いで封じ込めるもの?アイテムをかき集めて倒さなきゃ!ってもう一人の女性と協力して走り回るんだけどさりげなく人間の邪魔者が現れててうまくいかない笑

 

そしてうまくいかないまま進んだ結果、悪いもの?たちにやられてしまい人が焦げて死ぬっていったストーリー。

 

バットエンドでした。

 

やっぱり小説とかで感じるバットエンドとは違い、一応夢ではあるけれど自分で体感すると他人事感がなくなる笑

絶望がとてつもない、、、

 

あ、、、これ貴志祐介の描くストーリーに似てるな、、、