これからのブログ事情

題名に書いた通り、今後のこのブログについて。

一日一回更新でやっていこうと考えていたけれど、3日に一回更新になりそうなので何か考えついたことがあったら、余計なことは考えずに更新していこうと思う。

 

電車に乗っているんだけれどおじいさんが凄いぶつかってくる。年とった人って、神経が鈍ってるのか?背中の神経が老いて、私にぶつかってるってことに気がつかないのかな。

まぁ、全然いいんだけどね。

ただ、いまの私は何かにもたれかからないと立ってられない程、疲労を感じてしまっているからこの場所は譲れないのである。ごめんねじいさんよ。

 

暖かいシャワーを浴びて、芳香良き石鹸で体を洗いふかふかすぎて沈みすぎるお布団、ないしベッドに横たわらせてくれないかなぁ、なんてね笑。