結局

毎日ブログを書こうと決めた直後からから早3日。

他人のブログのチェックは欠かさないのに、

どうも自分でブログを書くとなると忘れてしまう。

いかがなものか、俗にいうアウトプットなるものをしようと心がけてはいるものの難しいものだ。

そういえば昨日から1カ月半ぶりのアルバイトに復帰して本日二連勤目。

久しぶりの出勤で、しかも大変に後ろめたい気持ちを抑えてだったので緊張したけれどなんのこっちゃ、自分が思ってる程、他人は私に関心を持っていない。

この場合は、安心だが、それはそれでどうなのだろうとも思う。

働くことに何の抵抗も持たず生きていけてる人間様羨ましい。

もう私に何の未来もない笑

とりあえず資格だけは取らなければ。