バイト

 

こんなストーリーだったんだ。

私の人生。

 

でもまだ21歳だし、、、

 

いやいやもう21歳だし、、、

 

残りはわずかしかないかもしれない、

この時間。

 

誰と何を話し、そこから何を考えるのか。どう、考えるのか。

 

恋愛の答えとして一つ出た。

 

やはり私は誰かに選ばれるより、

選びたい。そうして、お付き合いしていきたい。

 

自分の感情をぶつけて、それが実ったら最高だよな。

 

自分の感情が認められたことになるし、受け入れられる。

 

こんな見た目だからとか能力が低いから恥ずかしいとかそんなの関係ない。

 

自分で選んで掴み取る。

 

バイト中にふと考えてしまった笑

 

男って強引だよね。

 

強引な人やっぱり苦手かも。

 

姑息なんだよな。まぁ、私も悪いけど。

弱い自分が悪いんだきっと。

だから強くならなきゃ。

圧倒的な強さは正義にさえなるって、

言う、、よね?